2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむれないよ。

「デイリーは早朝管理」

とゆーことで明日から07:50出社になりましたよおれ。 ついにこの時がきたか〜ってかんじ。 これでアフター5満喫かぁ? と思いきや、みんなとお昼一緒に食べられなくなることが何よりさみしい。 ひとりでごはん食べてもおいしくないよね。 なんかやだな、不…

国道19号線

同期に会いに行こう。 南へひたはしる。 途中穂高のいつもの老舗でわさび漬を買った。おれが買うのは初めてのことだ。 堀金店へ向かうわけだが、初めてのことで場所をまったく知らない。 看板が見当たらないのでカンを信じて車を走らせる。 あった。 中はい…

共感

Tristiaさんの僕たちの名言集にものすげえ勢いで共感しました。 今のおれの気持ちを代弁してくれてる。 あしたは笑おう。あしたに向かおう、か。 よしがんばろっ☆

再会

長野店へ買物に行ったら、いた。 Black-Heartさんが。ひさしぶりっ☆(>_ 急に腰に手をまわしてきたので一瞬変質者かと思いました…申し訳ない。 再会といえば時同じくして元カノもいたっけ。 友人と電話中というシチュエーションも手伝ってシカトとゆー格好に…

おはよー。

はじめはおはようございます。 仲良くなっておはよう。 そして昨日、おはようございますって挨拶してみた。 初心にかえって、出会った頃のように。 君との関係はリセットです。

バイバイ。

友達だなんてうそじゃないか。 別れを告げに行こうとしたら意外な形で会ってしまった。 向こうは昔とかわらなく笑ってたけれど、おれは微笑むのが精一杯だった。 何も喋るつもりはなかったが、何も喋れなくもあった。 君との思い出は消えることはないけれど…

告知

本日より、豆乳の中に入ったお豆腐「日本ビーンズ 竹蔵」を入荷します。 竹をイメージした器が目印。 おれらおすすめのとろける食感「江戸よせまる豆腐」のとなりに展開しますのでどうぞご利用くださいな。

好プレー

「手作りデザートコーナーの躍進」 鶴の一声によるコーナー展開を実施したついでに、部長指示である手作りデザートコーナーの品目数増+ロス削減を考慮した売場づくりに取りかかった。 その結果、顕著に売れゆきがよくなった。 さすがっ☆ 我ながらいいセンス…

珍プレー

「朝起きたら出勤時間20分前」 あせったねこれは。 飛び起きて着替えてかっとばしたね。メシも食わずに。 なんとかセーフだったけんこれはまずかったな。反省してます… 「急な休みの変更により米の発注を忘れてた」 米の発注日は水日のため、急遽休みになっ…

都合のいい男

最近さ、やたらと休みの日取りをいじくられるわけよ。 しかも前日急遽とか。 おれを何だと思ってるんだろうねマネージャーは。 最近さ、やたらと予定が延期になっていくわけよ星を見に行くためだけに。 しかもメールしても応答なし。 おれは何なんだろうね向…

友情

友達っていいな! でも夕飯食っちゃあゲーセンとゆー例のよくあるパターンに陥りだしたぞ。 それはそれでさみしいわな…

夏のせいですか?

レシェの匂いはあいつの匂い 大好きな匂いだけれどおれは使わない なぜならおれは その匂いを抱きしめたいから たとえそれができない今でも レシェの匂いはあいつの匂い 大好きだけれどおれは言わない なぜならおれは 自分の気持ちに嘘つきだから たとえ君が…

現代っ子

明日仕事だとゆーのに深夜番組に見入ってしまった。 その番組というのが、ニューデザインパラダイスである。 ドーナツの穴の話からはじまり、マヨネーズの穴の新しいデザインをする展開に。 次世代を担う若きシェフ須賀洋介が生み出した新しい穴とは… なんと…

麻雀格闘倶楽部

只今白虎四段也。

週刊少年ジャンプ占い

tabinoekiさんは 銀魂 です! ●あなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。 急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。 そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとり…

プライベートで思う事

本来は昨夜行くはずだった星を見に行く計画を今夜に移すべくメールした。 した訳だが、返信がない。 友達として話すことはできても友達として会うことができない自分がいる。 ぶっちゃけ楽しみにしてたからね。 ばかばかばか。おれのばか。

仕事で思う事

盆菓子の展開にこんなに時間使うとは… 仕事のスタイル、本気で改革する必要あるなこれは。 ただし、最高の売場つくったどー!

初めての棚卸

日付かわるまで数えたよ。 今夜は予定入ってたというのに明日の休みが振替出勤だよ。 しかも2時間早出の。 おれとしては予定をキャンセルした事のほうがつらい。 仕事に生きる男もかっこいいけど、やっぱオフは楽しみたいよね。

麻雀格闘倶楽部

只今白虎参段也。

ブランドバーゲン

ハンティングワールドのビジネスバッグを買った。 かわいいデザインだ。 使うほどに手になじみ、長持ちする。 自分へのご褒美、社員ノルマブランド品。てかぁ?