2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きだ。

29、30と連休をいただきまして同期に会いにいってきました、千葉に。 高速と下道とで片道6時間半。 途中たまたま幕張を通ったので寄ってこーと思ったら千葉マリンスタジアムがあった! 生でみたよ千葉マリン。浜風〜が超気持ちいい☆ 思わず渋谷系でパシャッ…

祝日休み

今日は祝日ですが休暇をいただきまして、友達と打ちっぱなしいってきました。 まっすぐ飛んでくれるとめちゃ気持ちいい!☆ となりのおっちゃんが話かけてきてかるくレクチャーしてくれた。 アプローチにも目醒めつつ打ったその数417球。 中野にある洋食屋…

今夜はあのチキンがたべたい!とゆー友達のために例のカレービュッフェへ行った。 ミャンマーカリー、グリーンカリー、ビーフカリー、チキンカリー、タイ風ドライカリー、パンプキンカリー。 嗚呼、とろけるチキン… ミャンマーカリーはトマトベースのさらっ…

脳内ホルモンでわかるあなたのチャレンジ体質

あなたのチャレンジ体質は…『SnD』です。 SnDの性格 クリエイティブな仕事 ★★★☆☆ こつこつ仕事 ★★★★☆ 夢を追う仕事 ★★★☆☆ ちみつな仕事 ★★☆☆☆ ○セロトニン/大 ○ノルアドレナリン/小 ○ドーパミン/大 空が青いだけで幸せな気分になれる非常にお得な性格です…

いいもの

みんなどうやっておもしろいサイトを見つけてくるんだろう。 みんなどうやっていいものを見つけるんだろう。 探すのがうまいのかな。それとも運がいいから? いいものを見つけるのがヘタ、そんなおれは誰かから教わるか運でいいものが見つかってる。 そんな…

コエンザイムQ10

身体のエネルギーになるATPをつくりだし細胞を活性化させる栄養素。 若返り効果を得るには1日60〜100mgの摂取が目安。 脂溶性のためサプリは食後に服用すると良い。 うるおいのビタミンレモンに入ってたな。おぼえとこ 全国の薬局であのオレンジ系の粉末の欠…

カーライフ

ライトかえた。HIDに! 中古車相手にちょっと思いきってみた。本体+工賃で9万也。 あっかるーい☆(>_ まっしろだ。これでライト付けるのがたのしみになるよ! 車に興味ないおれのわずかな趣味。

レノマ

RENOMAの黒いシャツが、ない! 紳士コーナーのマネキンに着せていたはずのあれがなくなってる。 これだ、と思った時には買わないとおそいね。

黒コッペ

はじめて買った木曜日の顔、富士的懐古ISM。 同期が大好きな黒糖パン。 手にとった時、なんだかわくわくした。 なつかしい感じやさしい感じ。 食べたいって言ってた黒糖パン、今度入れてあげよ。

消去

何もかも うざい事すべて すてちゃえ