2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トリビアの種

桜の木1本についている花びらはおよそ593,345枚。 数えるなよ。 スタッフもこんなことするためにこの仕事してるんじゃねえぞ、って思ってるだろーな。がんばれー

オフ

カラダ動かしてないとうずうずするよね。 かなりひさしぶりに素振りした。気持ちいい! ボール投げてえ。今なら140キロでも投げられそうさ

永遠の君へ

牡丹と薔薇のアトガマのこのドラマ、しばらく見ないうちにひどいことになってるな。 兄妹と知って抱いた??夜の街をさまよう女に戻る??なんだそりゃ マンネリ主婦にシゲキを与える快楽のメシア… それが昼ドラだ間違いない!

アフター9

仕事が終わり友達との飲み会に合流した。一人しんでるぞすでに! フツーはシラフだとついていけないものだが、今のおれはキテる。 のっけからハンパないテンションって感じよ。もち唄ったぜBring It! 野郎5人でロシアンたこ焼。合コンでもねえのによ カラ…

偽善者度診断

【あなたは 50 % 〜です】あなたは少しいい人のふりをしています。 あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。 人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。 他人の前で偽りの自分を演…

バタン休

うーん、どうも体調がよくないな。 中野店へ遊びにいこーとしてたけど、わるい断念します。あさってオフだからその時かけつけるわ。

中村研

きのうの夜、仕事帰りに研究室よったった。 マツヤで差し入れのフルーツ買って。後輩のコひとりしかおらんかった。nopoponさんと飲みにいったとは… レイアウトが変わってた。おれのデスクはugtrenchに引き継がれてたようだぜ。 女の子らしい素材の研究するん…

受け攻め度チェック

tabinoekiさんは 天然受け です!● 天然受けの貴方は ★性格★ おおらかで人情味あふれる人です。 明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることがなく、等身大で、ありのまま。 ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるの…

オフ

本日はオフでした。 14日にオープンした中野店へ21、22日に応援に行くので見にいこーと思った。 でも連日の疲労とあいにくの雨で結局一日中しんでました。。 また明日から元気にがんばろーぜbabe!^^

再会

きょう小野研の後輩とお店で会った。 仕事中に洋デイリー売場で○下と。となりのは彼氏さんですか? 向こうは完全に気づいてた。でも忙しかったからわるいけど速攻通過です!会えたからそれで十分だ。 そしてオフにレジで並ぶ杉○と。 ひさしぶりに研究室に顔…

はけ口

今はお昼休みに惣菜コーナーのおばちゃんと話したり、休憩時間に食べるデザートかな。 会話がたのしくてしょーがねえ! 今度同期の男連中でゴルフの打ちっぱなし行くことにしました。かなりたのしみ^^ てゆーかそのうちたばこに走るかもだ。

仕事の感想?

あぁ、くそ疲れるよ。ひたすら忙しいデイリーに配属されたからな 協賛セールのおかげでくそ忙しいのさ。豆腐だしちゃあ納豆だして、生麺だしちゃあ納豆だして… あさって店頭に流すカセットのBGMを収録するよ。 ぶっちゃけつらいが結構たのしいよ! てゆーか…

土曜ワイド劇場

サスペンスに見入るなんておれもそ〜と〜疲れてるんだろな。 女優さんかな、かわいいコ出演してるじゃん。 伊藤裕子ってゆーらしいよー。しかもあす4月18日が誕生日なんだって、おめでとうっ! 聞かねえ名前だけどおぼえとくか! ひさしぶりの書き込みなのに…

帰ってきたよ

Fotologからrikaさんが来てくれるとは… うれしいです! 再開しちゃおっかな。たびにっき^^