2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん今年は当店にてクリスマスケーキをご予約下さい。 おねがいしますm(__)m

日本で何番目???

bodilyさんの日記で紹介されてたこの占い、14位ってすげえなぁと思いながらチャレンジ。 ● おれさんは日本で【 1番目 】にモテるらしぃ!! **日本が誇るベストOF美形さん** 何処を歩いても注目の的…*実は自分でも「いい顔してる…」なんて思っちゃってる…

座布団何枚占い

Tristiaさんの日記で紹介されてたこの占い、ガキの頃笑点にハマってたおれはやるべきっしょ。 てわけで…。 LUCK太郎「えー、たびのだいありーさんの名前で あいうえお作文を作りました。 た―楽しくて び―ビッグで の―能力は素晴らしく だ―ダンスが得意で い―…

イチロー

10/2にシーズン最多安打数を84年ぶりに更新したイチロー。 きょうの今季最終戦でその記録を262本にのばした。 ん。262? この数字っておれがお昼休みに同期と話してた時のテキトーな予想じゃん。 当たったよ、同期!笑 彼のみぞ知るおれのヘンな強運でしたと…

プロ根性

昨日仕事中の出来事です。 ゴンドラから商品が落ちそうになったんでとっさにかばったら激しく突き指をした。 ぱっつんx2に腫れて指先には血豆ができるくらいに。 単純計算するとマイナスになるけれど、商品を大切に思っている証拠だからいいことなんだろう。…