2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かなしいとき

ヤクルト6連勝〜☆ 報道ステーションのスポーツコーナーをつけてプロ野球になった瞬間、マネージャーから電話が。 5分ほどの仕事話をして戻ると…おわってる? うそーー!

綾瀬はるか

はなまるマーケット本日のゲスト。どこかで見た感じがする。

仕事

今日のおれは輝いていた。デキる男と化していた。 アルバイトも輝いていた。 こんな日がいつまでも続けばいいのに。

期待

阪神が勝った。 矢野のサヨナラタイムリーで。 ライトへのライナーはおれが思い描いていたそれに似ていた。 アタマん中でこの打球をなんべん思い描いたことか。 不思議な一体感がいつまでもおれに残ってた。

エンタの神様

波田陽区の鼻(顔?)きもいよね。。 同期のコが、残念!てゆーと思い出すからやめてと云う。 CMを見てそんなことを思い出したのだった。

木曜休み

だらけきってみた! お昼まで眠って、うさぎと戯れて、お遣いして、なんとなくメールして。 今は江國香織を読んでいる。 そういえばホームランバーで一塁打が出たんだっけ。 人の使い方で最近悩んでいることを思い出し現実に返る。 明日アルバイトにキレてみ…

月曜休み

長門屋でかき氷を食べていたらシックスティーナインの上映時間に間に合わなくなった。 思いつきで行ったのが東京インテリア。 低反発素材のベッドマットが超気持ちいいんだー。フツーに朝寝過ごしそ。 8万っ? 19時閉店は早いよー。ベッド見れなかったじゃん…

服務特区

GMS業態の長野店にはポロシャツとベージュのチノパンは似つかわしくない。 てわけでまた元のスーツ姿に戻ることになりました。 これでわが戦闘力も晴れて復活するわけです。 しかし、はりきって買った2本のチノパンはおねんねでして。 白のニューバランスに…

土曜は休み

ホームランバーで二塁打出現。 new balanceの白を購入。 橋の下にて読書。 暇を持て余して書いた詩。 シーズン商品展開のお勉強。 みんなでハッチポッチステーションが中止。 笑い飯おもろい。 こんな微妙な土曜休み。

Bジャンパーくそ暑い!

明日は久々の土曜休みである。 だがこーゆー時に限って友達の予定がつかない。またぷらっぷらすっかな。 うっかり寝過ごしちまったら江國香織の続きでも読もう。

あたらしい制服

明日に備えユニクロでベージュのチノパンを2本買った。 自分で云うのもなんだが、スーツ姿が様になるおれにとって大幅な戦力ダウンだ。 中野店のマネージャーみたくBジャンパー着ようかや。

出社

これからセミナーのレポートを提出しに会社へ行ってきます。 社会人になってもレポート課題はあるのだよ(-.-;)

朝っぱらから聴いた曲

SUM 41 "WHAT WE'RE ALL ABOUT" THE ORDINARY BOYS "WEEK IN WEEK OUT"

修羅場

同期の女の子から彼女いるん?てメールが。 もしそーゆー意味なら、いないよって答えるのはあまりにもマズイ。 今のままの友達としての関係をこわしたくないわけで。

Midnight call

セミナーのあとのサービス残業がマジあり得なかった。 深夜に大学の友達2人から立て続けにTelがあったけん、何の電話だったのだろう? 研究室の飲み会?それとも…

江國香織

きらきらひかる こうばしい日々 つめたいよるに ホリー・ガーデン 流しのしたの骨 すいかの匂い 絵本を抱えて 部屋のすみへ ぼくの小鳥ちゃん 神様のボート すみれの花の砂糖づけ 新潮文庫 江國香織の本。今度読んでみよう。 今まで勿体ないことをしていたの…

予定は未定

仕事の都合で映画を見に行く話は延期になった。 今日は江國香織の本でも読んでいよう。 この間読んだデュークという話、鳥肌が立ったんだ。 すごい力を持ってる。

不思議なカンケイ

今日借りていたCD(本当は車に置き忘れていったもの)を返した。 江國香織の本を2冊貸してもらった。 フツーに話した。 ここまではわかるよね、でもそのあと来週映画を見に行く約束をした。なんで? なぜなのさ。

回復

おっと。華の連休を無駄に過ごした。 アルファって。カフェラって。ダイエって。 今日こそは絶対行かないぞと決めていたのにまた長野店へ行ってしまった。暇すぎて! 稲妻がかっこよかった。この世の終わりみたいな光景。 夏野菜カレーを食べ。コンタクトし…

リセット

今日会いに行った。友達として。 ちょっとびっくりしてたけど素敵な笑顔で迎えてくれた。 強いんだな君は。 おれも笑顔で話せた、けれどもう少し時間が要るかな。

ありがとう。

結局自分の気持ちに嘘をついてしまうんだなおれは。 格好悪くなれなかった。

向き合おう

こんな憂鬱な休日はひさしぶり。 いっぱい話した。いっぱい考えもした。 自分に素直になる事の大切さと友達の有り難味がわかる一日だった。

月夜

これから別々の道を歩むけど前を向いて頑張ろう。 本心にも無いことを言ってしまった。 まだ妊娠したくないと言われたら結婚してくれとはとても言えなかった。

夜更け前

はじめてだよねこんなにぶっちゃけトークしたのは。 君に近づけた気がした。 でも今は、となりに座ってるはずの君が遠く感じる。こんなに近くにいるのに。