2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ

わけもなく霊仙寺湖へ行った。 めちゃきれいじゃないですか、びっくりだ。飯綱山と黒姫山をバックにのどかな時間がそこには流れている。 なんだか無性にさびしくなった。 峠を下って中野店まで脚をのばす。オープン直後はみんな疲れた顔してたけど今は元気そ…

松本巡礼

友達が仕事はやく終わったって。しかも1人増えた。 だから野郎3人でカレー食べにいくことにした。 交通費がわりにマルメンもらった。 相変わらず辛いっすね、相変わらずチキン旨いっすね、相変わらず3杯は無理っすね。 フツーに楽しんで、松本城で一服し…

休憩中

ケントはス〜っとして気持ちいいね。 今度はマルメンにしよっかな。

メーヤウ

友達がオフかぶるから一緒にカレー食べにいくことにした。 でも急きょ仕事が入ってお流れに… 嗚呼、きょうというオフを何して過ごすかや。

わが社の出来事

今月いっぱいで同期が辞めることになった。 21日になると佐久平から同期が異動してきた。 早口でよく話す背が高くてちょっとたのしいコ。 抜けてるとこがあるって言ってたけど、おれにはしっかりしてるように見える。 そんな中、きょう新社員歓迎会があった…

ナンセンス

でけえ声で録音してんのに音が小さいカセットデッキ。 しんでくれ! こっちが誠実に応対してんのに逆ギレする見切り客。 しんでくれ! どっちが態度わるいかなんて一目瞭然なんだよ。 しんでくれ!

どしゃぶり

すごいなこの雨! ただでさえ見えにくいのに横の車にフロントガラスへ水とばされて視界ふさがれた。あせった。

ショッピング

新春ぶりにパシオスへ買物に行った。 社会人になると私服を着る機会が減るから今のままで間に合っちゃうんだよね。 どーも最近パシオスのメンズはイケてない。 渋々ビジネスコーナーに行くとひとつだけ目をひくネクタイを発見。 このネクタイ、イケてるっ! …

母の日

おれは静岡の新茶を買った。身体にやさしい減農薬のやつ てゆーかおれの場合、誕生日と一緒になんだけどな。 みんなはやっぱりカーネーションかや?

カーライフ

きょうオフを利用して自賠責の更新をした。 3万円とんだ つるっつるのタイヤをブリヂストンに履き替えた。 ワイパーも替えて4万円とんだ あすはさらに自動車税で4万円とぶ予定… 車っていいな!

お店で

きょうは6連勤の中で一番じゃないかってぐらいに暇だった。 余裕でPOPつくれるじゃん。1個わすれてたけど あそうだ、19時頃に冷食コーナーで小野研の中○と会ったよ。めちゃめちゃいい笑顔で 元気そうで何よりだ。うれしいよ! また文化祭でも会おうな^^ そ…

ヤクルト

あまりにも不甲斐無い試合が続くので、ここでハケさせてもらう。 今年は最下位になる。このままいけば、かならずな… 監督やらせろ、とまでは云わないからちゃんと選手を見つめ直してほしいのだ。意識改革が必要だ。 若松采配には斬新さ、真剣さが感じられな…

適職占い

秘書 68% 会社員 56% 店員 35% とっても威厳のあるtabinoekiさんは、秘書が一番向いています。 秘書になれば、「いつも偉そうな秘書tabinoeki」として、周りに一目置かれます。 秘書はないでしょう。オトコだから! へぇ〜おれの職業向いてたんだー。さす…