好プレー

「手作りデザートコーナーの躍進」
鶴の一声によるコーナー展開を実施したついでに、部長指示である手作りデザートコーナーの品目数増+ロス削減を考慮した売場づくりに取りかかった。
その結果、顕著に売れゆきがよくなった。
さすがっ☆
我ながらいいセンスしてますなぁ。(^-^)


「首脳陣との退店時に乱入したコウモリの捕獲に成功しヒーローに」
またしてもこの光景。首脳陣と緊張の退店ですよ。
出口にさしかかったその時ですよ、彼が現れたのは。
ぐるんぐるん飛びまわった挙句、パンのバックまで入り込みまして。
寿司や惣菜に入ったらえらい騒ぎになりかねん、食中毒とか。


てなわけで先輩社員と衣料マネージャーと3人で格闘し、ついにおれの一撃がやつに。
クリティカルヒーーット♪
しかし運悪く様子を見に来た店長の頭上に落下。
たてまえでは心配するも心の中では大爆笑。
普段は気の強い女子先輩社員があげた悲鳴がなんか意外でかわいかったな。


ああ、楽しかった☆(>_<)