2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あばよ。

中村研究室のみんな、ありがとね。

ターバンカレー再び

もうこうなってくると常連だね! だいたい4日間のうちに3回もカレー食べに来ないよフツー。リピーターの部類じゃねえ! どれだけカレー好きだよ。 ちなみに今夜はジョイフルカレー食べたよ〜。しかもココナッツミルクテイストなマイルドで! 具はチキンカ…

荷造り

きょう荷物をまとめに研究室へ顔を出しました。takと先生がいた〜 けっこまとめるのたいへんだね、おわらなかったよ… 明日またうかがいます、それで本当に最後になりますね。 来てよ、りょーちん!^^

ターバンカレー2

再びターバンカレーに上陸です! 今日はスペシャル野菜カレーを注文したよ、もちろん目玉焼き付でね。 うめ^^ ぶっちゃけ2日前にも来てるんだよね〜。どれだけカレー好きだよ

卒業

みんなとこうして会えるのもこれが最後ですね。 ありがとうたのしい日々を。 2年前は進学するから卒業する実感がわかなかったなあ。 だから今年こそ感じようと思っていたけど、卒業式寝過ごして出てねえよ。^^

休息

アルファへ行ったついでにアメドラで買ったアイボンで洗眼してみた! スッキリだ〜ぁ。^^

ターバンカレー

はじめてターバンカレーに行ったよ。 チーズビッグハンバーグカレーに目玉焼きをトッピング! うめ^^

マイカー

アルテッツァをころがす車通の友達と中古車めぐりをした。 6.0万の部品車から、検付で33.5万のシビック、ツライチで78.4万のセルシオ、込々で59.9万のマジェスタと45.0万のエクシブ。 ポンコツのシビックはぶっちゃけ論外だ。 セルシオのシートはまじで心地…

ブレイク

ラーメン食べたそのあとは大好きなカプチーノ。 カフェラでスムージータイプのアイスカプチーノをテイクアウト。ほっ

るるも

アルファでカットしたあと夕飯をるるもで食べた。 しょうゆ味玉追加で! 揚げにんにくがたまらなくマッチしてた。あっさりでうんまい! しかもおれが本日最後の客だったよ。ラキ♪

アルファ

社会人仕様にすべくさっぱりヘアにしました! ぶっちゃけさっぱりすぎたか。

宮沢真

先生への贈呈品を買いに東急へ向かう途中、信号待ちしてるまこっちゃんをみっけた。 すげえナマまこっちゃんだよ! チャンネル19の時みたくビミョ〜にきょどってました。 ちなみに贈呈品は冷酒セットにしました。 おしゃれで、長く使ってもらえるし、何より…

麻雀

負けました!ツキのねえ麻雀はおもしろい。

今日から24才♪

誕生日が土曜日って、ビミョーだよね。 誰もいねえじゃんか研究室行っても? はぁ〜。

ドッキリ

もひとつおみやげ話。 最終ミーテで急に呼ばれて立たされた。おれの他に数名が 胸に手ぇあててよ〜く考えてみろ! ・・・ どこからともなく音楽が。 ハッピバースデイトゥ〜ユ〜、…じゃねえよ!くそあせったぞ ありがとうございます。3月の誕生日もありかも…

ただいま

猛声練習でのどつぶした〜。ヘンな声〜♪ 最終日の猛声テストで4班のリーダーやった。 前練習で4日目にして血へど吐いて、そして本番で泣いちゃいました。 厳しかったリーダーたちもうるうるだったよ。

4日間

明日からいよいよ新入社員研修です。行ってきます! 何とか誕生日までには帰れそうです、よかった。

ホワイトデー

きょうはいい天気だね。さいこーー!

不規則

きのうはずっと眠れなかった。 10時になってようやくねたけど、地獄の社員研修を目前にとち狂った生活となりました。

ボンバーマンオンラインで東京の男の子(23)と京都の女の子(14)とトークをした。 14歳がHPに来いと言ったのでおれらは行った。でおれら青文字送りあったんだ。 そしたら私に内緒で青送った、と向かっ腹を立ててきた。被害妄想が強すぎるぞ… そのあと噛み合わ…

明日になるのがこわい。でも、明日が待ち遠しくもある。

TVCF

ヘルシア緑茶のCMに牡丹と薔薇の豊樹が出ていた。ちょっとびっくりした

味の素アジアめんシリーズのタイレッドカレー麺をつくった。 ココナッツミルクのコクと厳選されたスパイスの香り、そしてさわやかなまでに辛いスープ。 これが米でつくった麺とじつに合う。 ごちそうさま!

陽気

あったけぇ。春がきたってかんじ。うれしいね

ティッティかわいい! うちで飼ってるうさぎです。

テレビショッピング

ヘアラガミすげえ!! まじすげえ。フツーに感心しちまったよ。 起きててよかった! 通販番組みててイオリー霧以来の感動だ。女の子にはうれしい商品だよねコレ

Music

orange rangeのビバ★ロックはノリがいい! ELT(Every Little Thing)はいつ聴いてもいいよな。またあしたに続いて新曲ソラアイをリリース。 中島美嘉のLOVEはすべてジャズ調に仕上げていてセンスがいい。今かなりオススメ! てゆーかDragon Ashは最近耳にしな…

宣誓

明日は大学行こう!そうしよう。ダイエー行こう!そうしよう。

さんまー

友達から麻雀に誘われた。当初メンツはそろっていたのだが、ひとりドタキャン。 この時期に誘えるやつがいないから仕方なく三麻ということに。なんで? 手がでかすぎる。それでいて案外地味。おもしろくね。これは…麻雀ではないな!2度とぶつかよ!w

TVCF

秘書まで生かよ!でおなじみのキリンビバレッジ生烏龍のCMおもしろいよな。 禾必書末τ"/主ヵヽ♪./ τ"ょヽナょι"∂ナσ≠|)冫匕"八"ν"/=ノ"/主宀一口冫σ匚ΛΛょヽ&ι3ιゝ♪ナょ○ コントとしか思えねぇ。 ]冫┣ειヵヽょヽ&之я∂之○