アタックチャ〜ンス☆

あ。緑が勝った…

どうするおれ!?

今の部署で店舗復帰を待つか、やめて他社で店長をめざすか、おれにとって良い選択肢は一体なんなのか揺れています。 不安定なんだね、だからしっかりと地に足つけられる存在を求めている。今までは居場所があるから頑張れたけど、今はどこにいても落ち着かな…

オフ

じつは6/1付で大町店へ異動になりまして。 長かった?ホリキンから脱出したわけですよ、いろいろお世話になりました。 仕事面では親身になって成長させてくれた店長をはじめとする諸先輩方、プライベートでは遊びに相談に大活躍の同期たち。 みんな本当にあ…

あけましておめでとうございます。

ブルーブラックにした!たぶんバレないと思う。

お世話になりました。

2/16付けで堀金店へ異動になりました。遠い! これから寮生活です。 楽しみだけど、やっぱり不安もあるよ。 同期いるから。でも、不安。 LANケーブルなかったら日記はしばらく更新できないと思う。

はじめて。

入社して初めて始末書かきました。 年末の時間外労働時間が36協定を超過した件について。 長野店はほとんどが該当してて、一応赤信号みんなで渡ればなんだけどね。 今後はコンプライアンス確立に全力で取り組みます。 もうこんな時間か。。

麻雀格闘倶楽部

1月度の支部No.4雀士になったよ。 4位へのプレゼントでお店からメダルを400枚もらった。 ログインすると画面にNo.4って出るんだよ、すげえ気持ちいい! 今度こそNo.1目指してがんばろっ。 ちなみに今日玄武五段に昇格しました。暇だね☆

西口メモ

金曜日の夜6時、[ma]に会える。

小悪魔診断

あなたは"大人系小悪魔" クールで芯が強く判断力が長けていて、クレバーな頭脳を持っているからこそ大人っぽい落ち着きを保っていられるのです。 知的さと大胆さをうまく見に纏って憧れの存在を目指しましょう。 小悪魔養成講座を本気モードで受けてしまった…

マイブーム

最近のマイブームは焼きカレーだ。 お皿にごはんを盛ってカレーをかけてその上からピザチーズをかけてオーブントースターで焼くだけ。 チーズがとろけて。うまい 簡単だからよくやるひと手間でした。

小悪魔度チェック

あなたの小悪魔度は... 100点 あいむ小悪魔ぁ〜☆ なのか?? 自己分析では被小悪魔度のほうが100点なのにね。

カゼひいたんですか?

会いたいけど会いたくない人に会ってしまった! しかも向こうから話しかけてくれた。 まともに目なんて見れない。キケンすぎる!

麻雀格闘倶楽部

カードなくしてからはや1ヶ月。 再び玄武三段まで登り詰めてまいりました。 あー!早くぶちたいぜ。 クラブスコア賞がかかっているだけにこのカゼはイタイ。

ジンクス、破れる。

「e-maのど飴を20個ひたすらなめ続けるとカゼが治る」 過去このジンクスで復活してたのに、通じねえぞーー!!! でもイーマうまい☆ シトラスミントが好き。新発売のピーチミントもなかなか。

イストイスト♡

ほっぺの理由を見にいった。 これが松田龍平かー。あの松田龍平かー。 好きになる理由もわかるけどな、やっぱくやしいな! ヒロイン役の遠藤みずきと理衣(高山理衣)かわいいじゃん。 さすがヒロイン。 イストかわいいな☆ 絶対!乗らないけどな。

大改造!!劇的ビフォーアフター

やばい匠かっこいいな。匠かっこいい。 建築家なりたかったもんなー。 夢を売る仕事っていいね! よしそれだ。

声が艶かしい、らしい。

一週間前から引きずってたカゼをここにきて悪化させてしまいまして。 声がヘンだ☆ 発注を終えたところで病院へ行きました。 何年ぶりかの点滴を打ってもらい本日は早退でございます。 販売最優先の日曜日なのに申し訳ない。 マネジャーからのそんな身体じゃ…

病気

昨日の朝起きた時から右手のしびれが消えない。今日も もしや脳か心臓の血管が詰まってるのかも。 とか思うが結局医者に行けんかった。 嗚呼ダメ男!

金曜ロードショー

きょうの映画きもいわ。 よく最後まで観れたと思う。 2時間じっと映画を観れるようになったのもあのコの影響なんだよね。 嗚呼ダメ男!

無題

好きだー!! 無性に叫びたくなった。

10年後

新年あけましておめでとうございます。 本年も皆様お引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 さてこの日は初売りだったわけですが早朝より駐車場の雪かきでございますよ。 積雪の影響か客入りもビミョ〜なかんじ。 8時半に仕事片付けて中学の同級会の二…

文化祭

今日は仕事がえりに母校の文化祭へ遊びにいった。 去年と同じ場所で同じメニューで同じ顔がいる。いいな!! 今春ともに社会人になったOB2人と再会。かるく興奮するね、こーゆーの! ひさしぶり。 なつかしい、なにもかも。 ふくらむえびせんとか!思い出の…

みなさん今年は当店にてクリスマスケーキをご予約下さい。 おねがいしますm(__)m

日本で何番目???

bodilyさんの日記で紹介されてたこの占い、14位ってすげえなぁと思いながらチャレンジ。 ● おれさんは日本で【 1番目 】にモテるらしぃ!! **日本が誇るベストOF美形さん** 何処を歩いても注目の的…*実は自分でも「いい顔してる…」なんて思っちゃってる…

座布団何枚占い

Tristiaさんの日記で紹介されてたこの占い、ガキの頃笑点にハマってたおれはやるべきっしょ。 てわけで…。 LUCK太郎「えー、たびのだいありーさんの名前で あいうえお作文を作りました。 た―楽しくて び―ビッグで の―能力は素晴らしく だ―ダンスが得意で い―…

イチロー

10/2にシーズン最多安打数を84年ぶりに更新したイチロー。 きょうの今季最終戦でその記録を262本にのばした。 ん。262? この数字っておれがお昼休みに同期と話してた時のテキトーな予想じゃん。 当たったよ、同期!笑 彼のみぞ知るおれのヘンな強運でしたと…

プロ根性

昨日仕事中の出来事です。 ゴンドラから商品が落ちそうになったんでとっさにかばったら激しく突き指をした。 ぱっつんx2に腫れて指先には血豆ができるくらいに。 単純計算するとマイナスになるけれど、商品を大切に思っている証拠だからいいことなんだろう。…

好きだ。

29、30と連休をいただきまして同期に会いにいってきました、千葉に。 高速と下道とで片道6時間半。 途中たまたま幕張を通ったので寄ってこーと思ったら千葉マリンスタジアムがあった! 生でみたよ千葉マリン。浜風〜が超気持ちいい☆ 思わず渋谷系でパシャッ…

祝日休み

今日は祝日ですが休暇をいただきまして、友達と打ちっぱなしいってきました。 まっすぐ飛んでくれるとめちゃ気持ちいい!☆ となりのおっちゃんが話かけてきてかるくレクチャーしてくれた。 アプローチにも目醒めつつ打ったその数417球。 中野にある洋食屋…

今夜はあのチキンがたべたい!とゆー友達のために例のカレービュッフェへ行った。 ミャンマーカリー、グリーンカリー、ビーフカリー、チキンカリー、タイ風ドライカリー、パンプキンカリー。 嗚呼、とろけるチキン… ミャンマーカリーはトマトベースのさらっ…