2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

修論

きょうは修論ばかり執筆してた。 本当に執筆ばかりしてた。 ほとんど眠ってねえ、ほとんどカップ麺、ほとんどトんでます。 イトーヨーカ堂でミニッツメイドのピンクグレープフルーツを買いだめしてえ!カップ麺以外のものがはやく食べてえ!とにかく麺だけは…

自炊

ここ3日は自炊に浸ろうということで、今夜は研究室で鍋焼きうどんを作って食べた。 あとコールスローとハニーストロベリー。 ものは言いようといった感じ。ああ全部マツヤさ!

牡丹と薔薇

おもしろい。どんっどんドロドロしてく。 だから白い巨塔も最近たのしみなドラマ。 ドラマなんて今まで見ようともしなかったのに。フシギだ 明日がたのしみになるね。

CD

気分転換に長井秀和を聴いてみた。 おもしろい。言いすぎだ。修論が捗らない。間違いない 気分転換どころか変わってしまうから気をつけろ

牡丹と薔薇

きょうも見たよ。ドっロドロしてきた超おもしれぇ これのおかげで起きられるようになった。 今夜は研究室で焼うどん作って後輩と食べた。フライパン大活躍!:) 100円メニューいいな。なんかハマってきたぞ

自炊

今夜は研究室で100円パスタ作って友達と食べた。和風きのこ 料理作るのはたのしい。ちょっとのびたかな

不変

最近のおれはダメ主婦のようさ。 ・朝起きられない。 ・昼頃起きて広告をチェック。 ・なにかとやる気がでない。 ・あったかい居間でぼ〜っとする。 ・「牡丹と薔薇」って昼ドラにハマった。 新しい自分を見たいはずなのに、陽はまたのぼりくりかえす。 何も…

睡魔

今日ほど眠った日はないだろう。 8時。朝帰りしてそのまま眠た 予定通り14時に起きれた。ごはん食べて、でかける準備までしたのに居間で眠た 起きたら20時だった。ごはん食べてお風呂入ってそして眠た 睡眠時間ほどムダな時間はない。 Time is money! この言…

今夜は研究室の4人とがじゃもん屋でおこのみ焼きを食べた。 ソースの味にも飽きた頃ふと友達が口にした言葉、 「人はなんで生きるんだろう」 人生を生きる上でかならず浮上する命題だ。 俺はこう考える。 人は新しい自分を求めたいから生きる。 日々変わり…

日記はじめたよ。

いつまで続くかなあ。まぁ長い目でみてくださいな。よろしく〜☆ きょう生まれて初めて日清 麺の達人を食した。 鯛の炊きだし しお味(冬季限定商品) 作り方に従って利き麺をした。うん、うまい。うまいな。 このまま全部食べてしまおうかという本能を理性で押…

麻雀をぶちに行こうagain

きょうも麻雀です。あり得ない! 友人とその後輩をまぜてぶった。 大三元と数え役満をテンパった。2つともあがれなかった。 大三元は経験あるからあまり未練はなかった。でもあがりたいよね役満は!;) ひとり勝ちはなんか気がひける。しかも後輩相手に。 融…

麻雀をぶちに行こう

研究室バーサスの麻雀を観戦しにいった。 自分以外の麻雀を見るのはけっこうたのしい。 打牌選択や戦略をとってもその人の個性が伝わってくる。 ヒントにならないよう途中からずっと黙ってた! これはフラストレーションたまるな〜。かなり:) 麻雀は奥が深い…