文化祭

今日は仕事がえりに母校の文化祭へ遊びにいった。
去年と同じ場所で同じメニューで同じ顔がいる。いいな!!
今春ともに社会人になったOB2人と再会。かるく興奮するね、こーゆーの!
ひさしぶり。


なつかしい、なにもかも。
ふくらむえびせんとか!思い出の焼おにぎり茶漬けとか!(>_<)


そろそろおいとましようかやぁと思った時、うちの店でバイトしてるコが話したいらしい。
食レジかやぁと思ったら、テナントの社員さんだった。
よくバックであいさつするから一目でわかったけん、ずっと惣菜の人かと思ってた!
申し訳ない。。


最初タメ語だったけれどおれの年を聞いてか途中から敬語になった。
おれ的にはタメ語で話してほしいな、これからは。
また一人お知り合いがふえました。