好きだ。

29、30と連休をいただきまして同期に会いにいってきました、千葉に。
高速と下道とで片道6時間半。
途中たまたま幕張を通ったので寄ってこーと思ったら千葉マリンスタジアムがあった!
生でみたよ千葉マリン。浜風〜が超気持ちいい☆
思わず渋谷系でパシャッ!


セミナーぶりに会った。おっす
で結局遊びにいったのは、幕張でした!!(>_<)
さすが千葉、回転寿司からしてちがうね。ネタの旨さ!
脂がのっててぷりうまっ。
カルフールでおみやげと自分用に低反発枕&カジュアル2着買いました。


夕食は同期が昔バイトしてた華楓林で中華食べたよ。
その夜は泊めてもらい翌朝、庭で採れたばかりの栗を袋いっぱいもらいました。
本当にお世話様でした。栗、うまかったです。


今回千葉にいって本当によかったと思う。
自分を見つめ直せたとゆーか改めて感じたとゆーか。
おれはこのお店が好き。今の仕事が好き。デイリーという仕事も。
ここに集まる人達が好き。
これから別々の道を歩むけれどお互い良きライバルとしてはりきってこーぜ、な。(^-^)