月曜休み

長門屋でかき氷を食べていたらシックスティーナインの上映時間に間に合わなくなった。
思いつきで行ったのが東京インテリア。
低反発素材のベッドマットが超気持ちいいんだー。フツーに朝寝過ごしそ。
8万っ?
19時閉店は早いよー。ベッド見れなかったじゃん。


ついでに近くにあるアベニューへ。
こーゆーところは男一匹ではとてもじゃないが入れない。はずかしすぎて!
ペンギンのウィンドベルが超きれいな音するんだよ。かわいいじゃん。
504円?やすっ。買おっ。


はなまるうどんでしょうゆ中。
ささみフライうまい。揚げ半熟たまごの黄身にしっかり火通ってました。。
どこ行く〜?って話になって、夜景の見える場所へ向かった。
いっぱい話した。


午前0時になってシンデレラは帰っていきましたとさ。