ヤクルト

あまりにも不甲斐無い試合が続くので、ここでハケさせてもらう。
今年は最下位になる。このままいけば、かならずな…
監督やらせろ、とまでは云わないからちゃんと選手を見つめ直してほしいのだ。意識改革が必要だ。
若松采配には斬新さ、真剣さが感じられない。ぶっちゃけ誰でもいいじゃん
新しい目で、ツバメ打線を最適化してみよう。

  1. 城石
  2. 三木
  3. 岩村
  4. 宮出
  5. ラミレス
  6. 鈴木
  7. 古田
  8. 稲葉
な、斬新だろ?しかも選手をよく観察できている。


ピッチャーにおいては、現エースは川島だろう。石堂もいい。
あとは鎌田、ベバリン、マウンスになるがおれは彼らを自信をもって送り出せない。特に外国人勢。石川は論外
この緊急事態に石井をリリーフから先発へなぜまわさないのか?
五十嵐がクローザーで間違いない。


うんちくたれて申し訳ない。
ファンとして怒りのはけ口に使わせていただきました。ありがとう