マイカー

アルテッツァをころがす車通の友達と中古車めぐりをした。
6.0万の部品車から、検付で33.5万のシビックツライチで78.4万のセルシオ、込々で59.9万のマジェスタと45.0万のエクシブ。
ポンコツシビックはぶっちゃけ論外だ。
セルシオのシートはまじで心地良い!居眠りできるぞ。マジェスタの状態もわるくない。60万か…
フジカーランドでみつけた39.8万(本体)のマークIIが頭をよぎっていた。


夜になってガリバーへネット検索に行くことにした。
検索はやはりトヨタがメインに。しかもマークIIをチェック^^
ああでもないこうでもないをくりかえしていると、店員さんが買い取ったばかりの車のひとつを紹介してくれた。
一瞬耳を疑った。25万??込々で?
それは意外にもきれいなシルバーのボディーをしたスプリンターマリノ。
CD付いてるじゃん!タイヤはノーマル、スタッドレス両方だしよ。
よし、今日からおまえはおれのものだ。